5月26日付  独り言  その1 

Congratulations!
 昨日、私の親戚の結婚式でした。これで私が出た結婚式は3回目です。

 1回は、招待状をもらって出席した結婚式。あとの2回は、呼ばれてもいないのに新郎と新婦を

見にいった“ひやかし”(笑)です。ちなみに今回もそうです。(爆)

 写真を撮る為にドレスに着替えるのですが、その時間に今回はおじゃましました。

 その花嫁のウエディング・ドレス姿を見たのは、これで2回目です。

 1度目は私が高校生の時、学園祭(正確には、ちょっと違いますが・・・)で衣装屋さんが持ってき

てくれたドレス。そして今回・・・。あれからもう...年ですか・・・。時の経つのは早いものです。(懐)

 しっかし、綺麗でした。冗談ぬきで。披露宴と式が始まるまでの短い時間しか会えなかったので

すが、チャペルの前を中心に写真を撮ってきました。

 身内だけの小さな式だったので、お色直しはしなかった、とのこと。ウエディング・ドレスの写真と

写真撮影用のドレスを撮ってきました。

 「やっぱり、結婚式は花嫁の為にあるんだなぁ」としみじみ思いましたね。

 でも、メインはその親戚の方なので私たち(私と妹)は、一歩引いて写真を撮りました。

 っていうか、花嫁の写真は全部妹にまかせました。(笑)私はデジカメを持っているのですが、性

能がイマイチどころかイマサンで・・・。(笑)特に人物写真は、顔が粗いです。(悲)

もっといい物が欲しいのですが、やっぱり高いし、もっと性能がいい物が出るかもしれないし・・・。
                                              (↑切りないじゃん!)

もともとは、Webにを静物写真を乗せるために購入したものですから・・・。人物やスナップ写真は

メチャ弱いです。(あと自分の腕前も低いです)

 あっと、話がそれましたね。現場の写真は「写真館」に乗せたいと思いますので、そちらもご覧

下さいませ。

では最後に「この夫婦に永久の幸があらんことを!」



         トップページに戻る                      独り言の部屋に戻る