その他の活動報告(H20.3.30)



宮本光明後援会全体総会を開催!

3月30日に約500名の皆様に、ご参加頂き後援会全体総会を開催していただきました。
年度末の最後の日曜日ということで、何かと行事も多くあったようですが富山第2選挙区各地から お集まりいただきました。
当日は、総会の後、衆議院議員 馳 浩先生にお越し頂き、私と対談形式で「道路特定財源及び暫定税率 の問題」「年金問題」、さらに今日の 「ねじれ国会を踏まえての今後の政局」等々お話を聞くことができました。
私もこうした対談形式は初めてでしたが、日頃支援者の皆様との会話の中で疑問を投げかけられる事柄など を率直に質問し、馳先生にも率直なご意見を聞くことができ、意義のあるものだったと自画自賛?しています。
総会・懇親会には、長勢衆議院議員・宮腰衆議院議員・山田参議院議員そして野上前参議院議員の皆様が 大変お忙しいなかご臨席賜り、激励を頂き花を添えていただきました。
様々な場面で、多くの皆様に期待を寄せていただいていることが痛感でき、私の励みとなっています。
その期待に応えるため、今後も誠心誠意勤めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い致します。